無題(仮)

YouTubeでお笑いわバラエテイ番組を観るのが好きで何時間でも時間を忘れて没頭しちゃいます。


何年か前に放送された「THE夜会」で坂上忍(敬称略)の密着をやっていたので今日はそれを観ました。坂上忍って嫌いな人多いけど、とてもハッキリした性格で僕は結構好きです。(アマプラの「ディープな夜遊び」は平成とは思えないような酒飲んでギャンブルして夜遊びして…というハチャメチャ番組なので是非観て欲しい!)


この密着では時間に超厳しい坂上忍の生活の姿が映されていた。またハードスケジュールの割に共演者のアナウンサーのために誕生日プレゼントを買ってあげていたり、ファンのためのブログを毎日こうしていたら、犬の散歩を30分×4セット行なっていたり、とても気の遣えるマメな人なんだと思った。そして忙しいのに、好きなことにはとことん時間を費やす人なんだと思った。


自分に置き換えながら観ていた。もちろん同じ仕事をしているワケではないが、隙があるとダラけちゃう性格だから、とても素直にリスペクト出来た。見習わないと!と思い、テキパキご飯作って食べたら、お腹いっぱいになって苦しくなって寝ちゃった(笑)


そんな日もあるよねと言い聞かせたいけど、そんな日ばかりのダメ人間です。がんばれMe。


関係ないけどコンビニで買い物したら「日本人?」と聞かれました。ロシア人に。。